🍑のぶろぐ

なんでもない私得でしかないブログ

ダイエットとサクレのプロテイン


今月の半ばから八嶋とジムに行き始めた。

今の会社は福利厚生として、指定のジムがタダになっていて、ここ最近体重の増加も気になってこの福利厚生を利用しようかなぁって思ってたところ、八嶋がたまたま行っていたジムが福利厚生のジムと一緒だったから、がんばって通い始めることにした。

最初は筋肉痛も酷く、日頃いかに運動をしてないかが非常にわかった。先日も腕が真っ直ぐにできないレベルの筋肉痛が襲った。せっかくウェイトトレーニングをしてるから、プロテインも飲んでムキムキになりたいなぁって思ったから、夜間作業がよく一緒になる先輩に聞いてみたら、サクレ味のプロテインがあることを聞いて即購入。f:id:hyuu0v0:20210729170051p:plain

7/29から飲み始めて徐々に体が変わっていけばいいなぁ。

そもそも仕事用に始めたこのブログも二回目の更新だけど、未だに仕事のお話しはできないなぁ。そろそろAWSの資格も取らなきゃなぁとも思うし、転職もしたいなぁと思うし。次の更新は夜間作業がある、8/2かなぁ。仕事のことも体のことも更新できたらいいな。